2022年01月16日

2022年1~3月の活動予定です〔追記〕

1月2月は例年ですが、KIT虎ノ門大学院のプロモーション活動を頑張ってます。小規模校ならではの楽しさと、大変さがありますねえ。ゼミ生さんたちの論文指導と重なるし(笑)

オンライン中心の1月ですが、近畿図書館職員研修は楽しみですね。本と図書館に、なにを期待しましょうか。
1/12 1900~2130 KIT虎ノ門 説明会
1/16 1330~1425 MBA7校合同イベント「ストラテジー・オブ・ライフ」
1/19 1330~1730 M3C 「重要思考」
1/19 1900~2130 KIT虎ノ門 説明会
1/26 1350~1730 AMG主任初任者研修
1/27 1000~1200 近畿図書館職員研修「発想力の本質と鍛え方~本・図書館にできること」
1/29 1000~1200 KIT虎ノ門 本科生説明会

2月にはリアルイベントが(今のところ)予定されています。京都舞鶴で海上自衛隊向けと、台東区でのPTA役員研修です。さてさて。
2/1 1400~1530 豊田市立 中金小学校 「発想力」
2/9 1900~2100 KIT虎ノ門 科目等履修生説明会
2/14 900~1400 海上自衛隊 第4術科学校 「新しい経営学」(リアル)
2/14 1430~1600 海上自衛隊 第4術科学校 「発想力」(リアル)

2/17 1000~1500 M3C 「重要思考」
2/22 1000~1200 台東区PTA役員研修「みんなで決める力の鍛え方」(リアル)

3月は昨年12月と今年2月に引き続き、M3キャリアでの研修です。全社員に重要思考を! そして15日には中学生たちに決める力を。ちなみに北下浦は横須賀市ですが、南下浦はお隣の三崎市です。なぜに泣き別れ。
3/3 1330~1730 M3C 「BM分析」
3/15 1350~1540 横須賀市立北下浦中12年 「決める力」(Zoom)
3/16 900~1010 東京実業高校1年 「生きる力」(リアル)
追記:3/15はオンラインになってしまいましたが、3/16にリアル講演が入りました。蒲田なのでバイクで行こうかなぁ。