2013年05月07日

『親と子の「伝える技術」』、見本刷り出来!5/14刊行です~

じゃん!


2013-05-07 20.37.51.jpg

『親と子の「伝える技術」』、見本刷りを今晩、実務教育出版の方から受け取りました!
中身はこんな感じ。

2013-05-07 20.50.13.jpg

で、右が本文、左が全面写真と吹き出しです。オレンジ・黒の2色刷!
そしてなんと「脱ワンワード週間」のためのシール付き!!!

2013-05-07 20.51.36.jpg

3種類のシールですが、顔の表情には8×3=24タイプあります(笑)

3つの楽しい習慣「脱ワンワード週間」「1分スピーチ合戦」「ダイジルールでほめる」で、子どもたちの考える力・感情理解力・やる気が上がります。

◎2つしたの、いもうととのけんかがへりました(小1男子)
◎いつもは話しづらいお父さんと、なかやく話すことができてうれしかった(小6女子)
◎これまでは「できないよ~」とすぐあきらめていましたが、この言葉をすぐに言わないという目標を立てると、少し失敗しても、だまって何度も挑戦する姿が見られました(小1男子保護者)

という声も!
親・初心者も、親・ベテランも、そして親・予定者も、きっとこの本がお役に立ちます!

Amazonの予約はこちらから~。