2012年11月14日

富士山7景+最高のコカコーラ

今日、本当は逆向きに走ったのですが、東京からだと、静岡に入ってしばらくたつと、こんな富士山が見えるようになります。

富士市の茶畑とともに。
2012-11-14 10.28.02.jpg

そして工場や電線とともに。
2012-11-14 10.26.11.jpg

でももうしばらく行くと、川越しに電線のない風景も。
DSC_0044.JPG

そして、富士川の鉄橋の上から。
DSC_0132.JPG

これは朝日を浴びている、富士山、のはず。
DSC_0129.JPG

で、上空からはこう見えます。手前は伊豆半島~。
IMG_0142.JPG

でも、近くに寄ると、こんなにこわ~い。
030803_0511~001.jpg
お仕事で(笑)、一度だけ登りました。

おまけ。日本最高の、コカコーラ。
ご来光だってのに、自販機のライトが煌々とついていて、がっかりでした。
030803_0243~001.jpg

でも、なにが最高か、というと・・・。
030803_0244~001.jpg
なのでした。