2008年10月28日

誕生日ウィーク!

diary_976656243_34.jpgdiary_976656243_4.jpgdiary_976656243_126.jpg

先週、長女の誕生日で、今日は三女の誕生日だった。

長女の誕生日には、直前になって三女が

「飾り付けしよう!」

いつもやっているのに今回は忘れてたね・・・

その飾り付けのまま、但し「17才」を「11才」にちょっと変換して、三女の誕生日に突入。

長女のプレゼンとは何かと思ったら・・・

「2階のトイレに行ってご覧」

なんと、トイレが飾り付けしてあって、三女へのメッセージが。

しかも、便器のフタを上げると裏側にお手紙が貼り付けられていた。

素敵なトイレだねえ。

もちろん三女は大喜び。

なので、今日一日、彼女専用としてあげた。

実は、長女は一日ずっと、学校にも行けず極めてブルーに過ごしていたのだが
(主に私のせい)

誕生日イベントで、少し盛り返した感じ。

持つべきモノは兄弟姉妹かな。

写真左が長女向け飾り付け

真ん中は三女自作のサラダ飾り付け

右がトイレの飾り付け。トイレのフタに注目!