2011年03月17日

『ルークの冒険』@丸善本店さん

今日は有隣堂 グランデュオ蒲田店さんにお邪魔してから、丸善本店さんに伺った。

3階の教育書コーナーに行くと、奥のエンドにドン。
平積みになっている一番上の一冊が見本で、下がキーホルダー付き!
5484447_1039659290_177large.jpg

担当の方に声を掛けたら
「はじめは、どうかな?って思ったんですけど、読んでみたら面白くて」
とウレシイ言葉。

「だから、新学期フェアの所にも置いてます!」

確かに!
5484447_1039659692_254large.jpg

うれしいなあ~~~。

ただ、こちらには見本がなかったので、お願いをしたら、こちらにも見本も置いて下さるとのこと。
でないと、キーホルダー付きは中身が立ち読みできないからねえ~。


こちらではもちろん、『お手伝い至上主義でいこう!』も平積みに。
5484447_1039660635_67large.jpg


その後、銀座の教文館にも行ったが・・・。

これはまた。