2009年12月10日

A little bit busy day

夜、来年使うパンフレット用の撮影をすると言うので、髪を切りに行った。 
10時開店にあわせて、ぴったりに。 
お店はこの20年、決まっている。 

学芸大学駅前の「ナカガワ」だ。 
本店他3軒あるのだが、私は長男さんが店長の東口店。 

店長以外は全て女性スタッフ。 
みな、ここで腕を磨き独立していく。 

今日は季節外れの夏バージョン。 
ばっさり、刈り上げ、で体積比1/10といったところ。 

平日はお顔のマッサージもサービスだ。 
で、だいたい2時間かかる。 


その後、ハーレーダビッドソンシティ中野店へ。 
ハンズ向かいの渋谷店が無くなってしまったので、系列のこちらに。 

ナイトロッドに、Vロッド用のウインドシールドを付ける作戦だ。 
(マニアしかわからないよね、何いってんだか) 
要は、普通と違うコトして格好いい風よけを付けようとしているのだった(笑)

付けられることは分かったので、来週15日あたりに作業してもらうことに。 
これで高速安定走行ができるかな。 


今は虎ノ門。 
眼下の愛宕の森もすっかり晩秋のいでたち。 


この後、早稲田のヒトの論文指導。 
なぜか「副査」なのだった。テーマがCRMだったから頼まれたのだよね。 


その後、H社のヒトたちと打ち合わせをして、講義&撮影会、と。 
今日は小室さんの講義&撮影会もあるので、そっちの方が気がかり。 


終了予定は10時過ぎ。
だったがゼミ生さんと議論でなんと12時近くまで・・・