2009年09月05日

連続12時間稼働

KIT虎ノ門大学院にて、ゼミ、相談、講義、見学、研修、打ち合わせ、懇親会、で約12時間、連続稼働。

1. ゼミ:930から1130まで4名のゼミ生と

2. 相談:5期生と彼の会社の研修について

3. 講義:CRM特論、2日目。MUJI.NETをその場で調べ、分析せよ!

4. 見学:元同僚の網野さんがThink!xJobwebxKITイベントで講演。ちょっとのぞく

5. 研修:VOICE主催の「発想の視点力」研修。26名参加。2時間みっちり。

6. 打ち合わせ:研修を見学していた某TV番組企画会社の3名と、1時間半。結果やいかに・・・

7. 懇親会:再びVOICE。おおまだやっていたね、でプラス1時間。サイン会付き(笑)

大学1年からマスターまで。人生に悩むStray Sheepたちよ。座って悩むな、動いて考えよ。そして行動。

まあ、こんなもんでしょう。
ちゃんとコンビニランチも食べたしね。

明日はOFF。でも午前中、弟の不動産屋さん巡りにつきあう予定。

Amazon、依然在庫切れのまま。一体全体、なんなんだか・・・
いやだなあ。