2009年04月04日

お花見パーティ2009:その二

SA3C0149 (2).JPG

出足はゆったり目かと思われた本日、途中何度かの波があり

(最後は学生軍団の来襲もあり)大盛況となった。

2400まで残ったヒトが、3人!

それはプレゼンをなんと2300からやったから(笑´∀`)

結局、ゲストブックを数えてみたら・・・

117名!!!

第1日目の95名を余裕で上回っていた。

2日合計で、212名かぁ。こりゃあ、びっくりだ。

今日は娘たち、三人ともよく働いた。調子の悪かったお母さんの穴をうまくフォローしたね。
そして誰よりも、ご来場の皆さんに深謝。
・初めての方
・2度目の方
・ベテランで主催者側に回った方
・お片付けを手伝って下さった方

ありがとう。

また、来年(夏には花火パーティもあるかも)

写真は、近所の小川沿いの桜。
昔のマンションではこれが正面に見えた!