2009年02月26日

HP作成計画

4月から始まる「ソクラテスの人事」

ある意味では最大のPromotion機会である。

その終了に合わせて「発想力」本を出す、ことくらいしか考えていなかった。

それだけでも簡単ではないのだが、忙しいのは4月から6月。

4月2日22:00~の第一回放送までに出来ることはないだろうか?

考えてみたら一つあった。

それがHPの拡充だ。

今のは、これ。

http://www.mitani3.com/

ソネットの無料サービス、ドットちょっと、を使ったものだ。

思い立ったが吉日。

ex-ac MLで呼びかけてみる。

「(格好いい)HP作成の委託先を探しています」

一日で10件弱のレスがあった。自薦他薦様々である。

中には「三谷さんファンです!是非!」という熱烈なものまで。

そのうち2~3件と話を進めてみようと思う。

目指すは格好いいトップページ。ブログ付き。

乞うご期待。

3月末、リリース予定。多分。

みなさん、格好いいHPあったら教えて!